見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです

昨日の事ですが…
どこへ行っても連休で混むだろうと思い
近くの公園にウォーキングに
行ってきました



コロナ禍のためか
お休みだからか
テントがたくさん

家族連れが楽しんでましたニコニコ

スズメバチが食事中

帰り道
近かったので地元の神社にお参りを…


《鷲宮神社》
栃木市都賀町にあります
何やら幟が…

例大祭をやってました!ラッキー🍀


明るいお囃子のお出迎え

昔から地元では
「お酉様」の愛称で親しまれている神社🐓


今は綺麗になって
駐車場も広くなって、
たくさんの人で賑わっていました。
(テレビ放映の影響もあるのかな?)
稲穂が新しくなっていました

鷲宮神社のたまご

中身はたまごのかたちのお団子
ボヤけてしまいましたてへぺろ

食べると1年
無病息災だとか✧︎
今の時期嬉しいですね

闘病中の大和に食べさせたい。

おみくじも色々


優しい感じの神社です✧︎




次の土日のイベントです!
皆様のお越しをお待ちしております(´˘`*)





❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加