見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです

愛猫、大和が尿管結石で友人との

ランチをキャンセルさせてもらっていて…

やっと落ち着いてきたので

再度約束してランチに行ってきました。



《caféさくらさく》

いつも大人だけで伺っていましたが、
今回は友人のお子様連れで行ってきました。
保育園の一部なので初めての人は
入りづらいかも…!

でも一般の大人だけでも利用出来ます。


キッズルームは人気のようなので
予約してから伺いました。

まるで屋根裏の秘密基地みたいでワクワクします。

お子さん用の椅子
食べこぼし用のシート
たくさんのおもちゃ

2階からの光景
ロック付きの鍵がしてあります。


広々していて安全にも考慮されていて安心。


お子さんにはドリンク1杯サービス!
りんごか麦茶かオレンジ?だったかな?
りんごジュースを嬉しそうに一気飲みしてましたよ照れ


ママの食事にも、何も伝えなくても
お子さん用のごはんとスプーンフォークが付いていて感心しました!

和ごはん780円
唐揚げ2個
または
エビカツ➕アジフライが選べます。


デザート100円!
ドリンクはランチに付いてきます。


しかもランチから一部
恵まれないお子さんに
寄付されるそうです✧︎

全て手作りで美味しくおなかいっぱい大満足♡

そして今日また
こちらで知り合いの人にバッタリ!
しかも3名∑(๑ºдº๑)!!

いつも誰かと会う不思議なカフェ✧︎


すっかりお気に入りなのでまた行きます!

ごちそうさまでした😋


初めて伺った時の記事に住所等
貼ってあります。
よかったらご覧下さい👇👇

コーヒーコーヒーコーヒープリンコーヒーコーヒーコーヒークッキーコーヒーコーヒーコーヒー

次の出店はこちら

皆様のお越しをお待ちしております!





❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加