見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです

今日も秋晴れ

ウォーキングをしたら   空が高くて
気持ちが良かったです

チョークアートでの
似顔絵のオーダーいただきました




《チョークアート似顔絵のオーダー》

18回目の結婚記念日に

旦那様から奥様へ
サプライズのプレゼント


A4サイズ
キャラクタータッチで♡

あとはお任せでしたので好きなように作らせていただきました(*^^*)

愛犬2匹も
キャラクタータッチで🐶


奥様の好きな花
ガーベラを入れて…

素敵なサプライズのお手伝いが出来て私まで幸せ気分に(´˘`*)

優しい旦那様で羨ましいですね💕

サプライズは大成功
喜んでいただけました♡

お返しにと
奥様からご主人様へ
18本のガーベラの花❁⃘*.゚


お互いに思いやる心が仲良しの秘訣なんですね


オーダーありがとうございました
結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o



❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

5枚目pic
明日、栃木市城内店
ヤオハンふれあい広場
チョークアートワークショップ行います。


あと1~2名様ほど
お席ございます
飛び入りも歓迎
お待ちしております!






❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加