見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです


今日は晴れて( ღ´⌣`)ホッ=3

気持ちがいい天候でしたね。




チョークアート似顔絵
フルオーダー
いただきました。


リアルタッチでもOKですが、
キャラクタータッチにも出来ます。

今回はキャラクタータッチ


優しい笑顔です♡

差し出した紙には
何も書いてない状態で…

きっとこれから
書いていくのでしょうね。


オーダーありがとうございました(´˘`*)



❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加