見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです


今日は行楽日和でしたね~。

しかし、どこへ行っても混むかな…と思い

自宅でずーっとφ(..)カキカキしていました。


先日になりますが、私の唯一の委託販売先に
ランチしに行ってきましたニコニコ


《ルナール》

久しぶりに伺いました。
可愛らしい看板と入り口。
少し年配の姉妹で切り盛りされています。


栃木市の作家さんの作品がズラリ✧︎
待っている間見ているのも楽しい😊

私の作品も右上の方に飾られています。


アツアツのクリームパスタグラタン♡
パスタが入っているのでボリュームたっぷり。

トマトのサラダ
カリカリのニンニクが乗っていて美味しい😋

甘納豆とベーコン…どうやって作っているのか?
甘くてしょっぱくてめちゃウマもぐもぐドキドキ

カボチャの酢の物?
生で食べられるカボチャみたいです。

デザートにこの日はバナナマフィン♡
これで税抜き900円とコスパいいヽ(゚∀。)ノ
全部美味しい😋
手作りお菓子も買えます。

たまに行くと
「ご自由にお持ちください」コーナーにお宝が✧︎
昭和レトロな可愛いモノ達をゲット♡
↑特にこのブタがめちゃくちゃ可愛いラブ


私の作品も残りわずかになっていました♡
ので、近々新たに補充しに行こうと思います(´˘`*)

ルナールさん
おすすめです~!

こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加