見てくださってありがとうございますドキドキ
ほっこり絵描きあきこです


今日の朝は久しぶりに涼しくて

久しぶりに快適でしたニコ




《わんちゃん似顔絵》
公式LINEよりオーダーいただきました。

セミオーダーA5サイズです。

虹の橋を渡った「福」ちゃん。


お気に入りのボールを手元に…
リボンの色はブルー
わんアイテムは白百合で描かせていただきました。


今はそばにいなくて…

お写真もこれ以上
増えることはなくて…

それでも愛しいうちの子


飼い主様が少しでも癒されますように…

宝物が増えますように…

大切に描かせていただきました。

オーダーありがとうございました。



※わんちゃん似顔絵セミオーダー
下記公式LINEより
または下記minneより
随時承っております。
質問やオーダーお気軽にどうぞラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日、姉の家で羊毛フェルト体験してきました!


姉と作ったちーちゃん♡

姉に教わりながら

チクチクチクチクチク…

左が
私が作ったちーちゃん。


右が
姉が作った…白熊?犬?

プロには負けますが…
私なりにそれなりに。

ちーちゃんの気の強い感じが可愛く出来て満足♡

↑愛猫ちーちゃんです(*^^*)♡






❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ペット似顔絵セミオーダー
こちらからもオーダー出来るようになりました猫
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎





オーダー随時承っております💕






質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加