こんばんは(*^^*)
ほっこり絵描きあきこです❣️


今日は不安定なお天気…
そして  あんなに暖冬だったのに
急に寒くなるから  なかなか 暖房も外せない…





私が使っている携帯は
iPhone8+なのですが…

勝手に動画を作ってくれてました…

しかも「モフモフのお友達」と題名まで付いていました…滝汗


写真の中から
猫達を探して…勝手に動画を…題名を…

iPhone様がガーン!?

そういう物なの!?

でも面白いから音楽だけ私が選んでみましたよ。
良かったら見てみてくださいウシシ



まるで壮大な映画が始まりそう…ニヒヒ!!



あ~映画館で 映画観たいな~~~

今は猫たちで我慢笑い泣き





ランチも我慢~えーん

栃木市のお弁当、テイクアウト情報貼っておきます。


昨日のおうちごはん


人参葉のかき揚げ
こんにゃくのピリ辛炒め
タケノコ煮
ほうれん草胡麻和え
トマトとカイワレサラダ

ごはん  味噌汁


人参の葉っぱが付いていたら
必ず買います❣️

かき揚げにすると美味しいんです…(´౿`)♡

天ぷら粉に混ぜる前に
少しだけ
具材に粉をからめておくと

少ない粉でカラッと揚がりますよもぐもぐドキドキ







ネコ脱走注意⚠その他いろいろ販売開始しました❣️


フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ほっこり絵描きあきこの次のワークショップ

5月も
チョークアートワークショップ
ヤオハン城内店ふれあい広場
中止になりました(╥ω╥`)





ほっこり屋の次の出店




5月16日(土)

アルファクラブ株式会社

40周年記念マルシェ

10時~16時


延期になりました(╥ω╥`)

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎



オーダー随時承っております💕




質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加