こんばんは(*^^*)
ほっこり絵描きあきこです❣️

今日もお外は汗ばむほどの暖かさでしたね~ビックリマーク

すっかり春の陽気です。

物置を外してキレイにしてから、すっかりガーデニングにハマり…砂利を敷いたりお花を植えたり。


母が亡くなってから放ったらかしだった母の植木なども姉にも手伝ってもらって手入れしたりしました


私のアトリエ部屋から見るお花たち…

なんだか気分もふんわりする気がしますほっこりドキドキ






さて、今日は先日行ってきた
栃木市ランチのご紹介ですもぐもぐドキドキ



《かな半ランチ》
栃木市に昔からある老舗旅館でのランチ❣️

かなり前におすすめされていたにもかかわらず、タイミングが合わず…今頃初訪問。
.
駐車場はお店の裏側
裏手の扉から、ずず~っと進んで大通りにまた戻りお店に入りました。
.
高級そうなイメージでしたが、日替わりなどもあり…なんと800円~❣️


お味噌汁も、ちゃんと出汁がとってあり…染みる美味しさ…(๑′3‵๑)♡
.
久しぶりの、かんぴょうのお味噌汁❣️
.
湯葉のお浸しも上品。
.
メインは少し甘めの味付けだったけれど、ボリュームたっぷりで満足。


友人が喉に詰まって咳き込んだらお水も持ってきてくれました♡
(今の時期は咳き込むのも気を使いますね滝汗)
店内も落ち着く雰囲気ほっこり

また違う物も食べてみたいと思いましたもぐもぐビックリマーク

おすすめです~(*^^*)



HP貼っておきますฅ•ω•ฅ





《ちーちゃんシリーズ》
多肉バージョン第2弾

今回は「月兎耳」と書いて「つきとじ」という可愛い多肉を(^ω^)♡


やっぱり頭から生えとる…








ミンネはじめましたニコニコ
フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ほっこり絵描きあきこの次のワークショップ

4月7日(火)
チョークアートワークショップ
ヤオハン城内店ふれあい広場
10時~12時
ドタ参加も大歓迎❣️




ほっこり屋の次の出店




5月16日(土)

アルファクラブ株式会社

40周年記念マルシェ

10時~16時

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎



オーダー随時承っております💕




質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加