こんばんはニコニコ
ほっこり絵描きあきこです❣️



今日はさむい(((゚〰゚)))ですね~あせる
クリスマスですが、昨日に引き続き
普通の日の私です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

インフルエンザが流行ってきているようですねあせる
免疫力を高めて自分自身のバリヤー強化していきましょ~おーっ!アップ






《weddingの似顔絵ウェルカムボード》♡♡
·
息子の中学からの友人が結婚❣️
御家族よりオーダーいただきました(*^^*)♡


お友達は新郎。
中学校~高校と野球を続け仕事をしながら、夢だった野球の審判をしています✧︎
·
それはそれは素直で皆から好かれるいい子です♡
·
お嫁ちゃんもいい子だと聞いています♡
しかも可愛い(*^^*)❣️
·
こころから「おめでとう」の気持ちで制作させていただきました❣️


ウエディングなので、白をベースに♡
どこかに野球の要素を入れてください..とのご希望でしたので、2人の間にバットと⚾️を入れました。
·
とても喜んでくれました♡
渡してからお写真撮って送ってくれましたラブ
嬉しいです❣️





しかも額を親御さんが選んできちんと入れてくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
·
幸せのお手伝いが出来て私まで幸せな気持ちにさせていただきました❣️

結婚式いいですね~❣️
息子も余興を張り切って盛り上げた様子.......ウシシ音譜



オーダーありがとうございました❣️
末永くお幸せに....♡♡
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)






ミンネはじめましたニコニコ
フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

ほっこり絵描きあきこの次のワークショップ

2月5日(水)
ヤオハン城内店ふれあい広場
10時~12時



ほっこり屋の次の出店


5月16日(土)

アルファクラブ株式会社

40周年記念マルシェ

10時~16時

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎



オーダー随時承っております💕




質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加