こんばんはニコニコ
ほっこり絵描きあきこです✧︎


今日はさむ~い1日でしたね~❄:;((>﹏<๑));:❄
寒暖差が大きく感じます。
風邪などひかれませんようにニコドキドキ




チョークアート似顔絵のオーダー✧︎いただきました❤
( *˘ ³˘)♡♡♡
A5サイズです
·
赤とピンクが好きな方へのプレゼントということで、華やかに🌹✨


赤い髪の毛を描いたのも初めてで楽しく制作させていただきました(*^^*)🎵
·
お花もおまかせだったので、この方に似合う濃いピンクローズをチョイス❣️


オーダーありがとうございました~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ひらめき電球オーダー随時承っております。

料金は下記より
質問やオーダーはLINE@登録していただければ、一体一でのやり取りが可能ですニコ



ミンネはじめましたニコニコ
フォローやいいねだけでも励みになります💕
よろしくお願い致しますラブラブ

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎


ほっこり絵描きあきこの次のワークショップ

2月5日(水)
ヤオハン城内店ふれあい広場
10時~12時



ほっこり屋の次の出店


5月16日(土)

アルファクラブ株式会社

40周年記念マルシェ

10時~16時




❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎



オーダー随時承っております💕




質問やオーダーはLINE@のトーク画面からお気軽にどうぞ~ニコドキドキ

友だち追加