ここのところ、ブログをお休みしていましたショックなうさぎ


先週の半ば辺りから急に喉が…熱が……( 'ω' 三 'ω' )あれ?と思っているうちにみるみる熱が39度代にあんぐりピスケカナヘイびっくり


フラフラで病院へ~。結果、扁桃炎嚢胞だそうであんぐりうさぎ重度で全く食べられなかったら入院~大泣きうさぎ
ウィダーで乗り切りました気合いピスケカナヘイきらきら


こんな時、独り身の寂しさを感じます~とびだすピスケ1
もちろん息子達も様子を見に来てくれますけどね…。


週末の予定も4件キャンセル……。
今日はお楽しみのロミロミでしたが、受験生のいるお宅にウイルスを持ち込んだら大変ですあんぐりうさぎ


何とか今日は普通に動けるように…てへぺろうさぎカナヘイハート

近いので、この予定だけはキャンセルしなくても大丈夫かな~とデレデレ



前置きが長くなりましたが、工房らりあーと.さんのオープン祝いを友人の花じかんオーナーとで届けに行ってきましたカナヘイハート




明日の天赦日にオープンするそうです。

おめでとうございますカナヘイきらきら

昨年、知り合ってから一年で……カナヘイ!?
目覚ましい活躍で、私もとても刺激を受けていますつながるうさぎカナヘイきらきら


今日はワイヤーで指輪を教えてくれました~ニヤニヤ
プチワークショップにカナヘイハート




こんな感じに素敵な指輪が出来ましたカナヘイ花




私が、プレゼントしたイラストですカナヘイきらきら
似顔絵と飼い犬のソルトちゃんを、らりあーとさんのテーマ「楽しいことはみんなで!」を入れて書きましたてへぺろうさぎカナヘイハート

写真下手くそで曲がってしまいました滝汗


とても喜んでいただけて私も嬉しいデレデレドキドキ






今日はウワサのデコもちもご馳走になりました♡
桜と蝶の春らしいほんのり甘いおもち~♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~美味しかったですカナヘイハート


お互い頑張っていきましょうカナヘイきらきら
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら