結婚式も素敵な代々木八幡宮~  | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。





皆さまこんにちは~(@^▽^@)音符



しばらくブログ更新出来ずに失礼しまし

たぁ~m(_ _)mあせるあせる



アナログな私は、頑張っ

てTwitter・Facebookの登録を自分で一生

懸命やったつもりだったのですが、不備

があった様で…自分のページにログイン

出来なかったり、思う様に記事更新出来

なかったり…ガーンあせるあせる



学ばないといけない事はてんこ盛りでご

ざいますぅ~DASH!DASH!DASH!p(^-^)q



昨日も、義兄がauショップに用事がある

からショップでちょっと聞いてみよ

!!と言う話しになり…行きました

が、、、ぶーアプリケーションの事なの

で《こちらでは対処出来ない!!えーん…と言

いつつも私としばらくの間色々と調べて

下さった窓口の女の子、その後家で

色々試してくれた姉に本当に感謝感謝の

気持ちで帰宅…DASH!DASH!DASH!

Twitterでも沢山の方々にご心配頂き本当

に感謝して居ります。


ありがとうございましたぁ~m(_ _)mドキドキ


私のインターネットとの戦いはこの先

ずっと続く…DASH!DASH!DASH!の巻でございま

すぅ~~~(-ω-;)あせるあせる(笑)



5月1日は10年振り位にお外イベントに参

加してみましたぁ~ウインク 



代々木八幡宮は、この日午前・午後

一組づつ結婚式もありましたぁ~ラブ 



遠くから拝見しながら、幸せほっこり感

を嬉しい気持ちで、、、少し幸せ感をお

裾分けして頂けましたぁ~ドキドキ

ずっとずっとお幸せに…ラブ



クレールちゃん&チッチちゃんの写真を

撮る事に頭がいっぱい過ぎて…展示テー

ブルの写真を撮るのを忘れてしまうアホ

な私…汗汗



この日も色々1人反省会\(__ )あせるあせる(笑)



後程、栽培した椎茸のご紹介もさせて頂

きま~す。チョキ



素敵な5月5日子供の日をお過ごし下さい

ませ~アップアップキラキラ