綺麗なお花はどんな香りかなぁ~?? | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。




皆さまこんばんは~(@^▽^@)キラキラキラキラ



今日は、少し暑い位の気温でした

ねぇ~!!(OωO; )



私の苦手な夏に近付いて居る感じ

が…ガーンあせるあせるドキドキな感じでございます

が…ガーンあせるあせる(笑)



昨日も、何とか動画をご紹介出来ない

か??と…1人ゴソゴソスマホをいじっ

て居りましたが、結局撃沈でございまし

たぁ~(^◇^;)あせるあせる



…なので、今日も写真のご紹介でござい

ますぅ~ウシシ!!



クレールちゃんとチッチちゃんは黄色い

綺麗なお花を見付けて…クンクン香りを

嗅いでみましたぁ~~~ラブ 



でも残念ながら、香りはないみたいDASH!DASH!



ご機嫌ちゃんで、ジャンプしたり!記念

撮影したり…音譜



チューリップがあると聞いて居たけ

ど、何処にあるのかなぁ~??



早くチューリップみたいねぇ~アップアップチッ

チちゃん!!…ってお話ししながら、もう

奥へ奥へと進んで行ってしましたクレー

ルちゃんとチッチちゃんDASH!DASH!DASH!



明日は、チューリップ見られるか

なぁ~??



ではでは、今宵はこの辺り

で…(*ゝω・*)ノドキドキ



ボン・ソワーァぶちゅー