房総紀行〜若潮日記〜(速報その4) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

「作品」としての豪華旅行を年に4〜5回行なっております❤️‍

豪華旅行の先駆けに俺はなる❗️(某海賊のパクリ)

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨


    

ご訪問ありがとうございます❗

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🎶


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 本日は、「房総紀行〜若潮日記〜」の3泊目の宿と4日目の行程をお届けします🎁

 今日の雨で日本沈没するかと思った…☔


満ちてくる心の宿吉夢


 3泊目の宿は、小湊温泉の「満ちてくる心の宿吉夢」です✨
 高校1年生以来なので…17年ぶりの宿泊です🙀

 露天風呂付き洋室を選びました💡

粟又の滝


 4日目は、「粟又の滝」からスタート❤‍🔥
 「養老渓谷」と書かなかったのには理由がありまして、、、未だに通行止めだからです🌀

 もしかして、前回訪問した約10年前からずっと養老渓谷って閉鎖しているのかな…🙀🙀🙀

大多喜城


 お次は、大多喜町にある「大多喜城」へ🏯
 ホントは「いすみポッポの丘」に行く予定だったのですが、雨が全く止まないのでサクッと観光出来る大多喜城にしました👈

 実は大多喜城も過去に訪れた事があるのです❗

    

次回は、4泊目の宿と5日目の行程をお届けします🎁

寛ぎ目的の旅行でしたが、早くも最終日…💦


お楽しみに🎶fin