房総紀行〜若潮日記〜(速報その2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます❗

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🎶


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 本日は、「房総紀行〜若潮日記〜」の1泊目の宿と2日目の行程をお届けします🎁

 観光中に旅の相棒(カメラ用シュポシュポ)を何処かで落としてしまった…😿


千倉館


 1泊目の宿は、南房総市千倉温泉の「千倉館」です✨
 #七弦は、和室タイプの露天風呂付き客室にしました❗

 客室のタイプによって、デッキテラスの柵の形が異なります👈

龍神ラーメン


 千倉館、素泊まりプランでの宿泊なので夕食は外食となります
 夕食は千倉館から徒歩で約30秒の「龍神」でラーメンを頂きました🍜♥

南房千倉大橋公園


 2日目は、「南房千倉大橋公園」からスタート❤‍🔥
 ナント快晴ではないか❗海とのコラボ写真沢山撮るのだ📸

魚見塚展望台


 お次は、「魚見塚展望台」です❗
 ブログにはアップしていませんが、過去の旅行で訪れた事のある観光地なのです👍

道の駅鴨川オーシャンパーク


 お次は、要塞のような見た目で有名な「道の駅鴨川オーシャンパーク」です🌊
 ここで美味しい丼を頂きました🙏

鴨川ウォールアート


 チェックインまで時間があるので、「鴨川ウォールアート」を見学✌
 近くの無料展望デッキから撮影してみました📸

 スイーツ休憩もしましたよ🍮

    

次回は、2泊目の宿と3日目の行程をお届けします🎁

最高の宿で最高の誕生日を…🎂


お楽しみに🎶fin