伊勢志摩旅行(はいふう編3) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 

    

ご訪問ありがとうございます!!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です飛び出すハート

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 お陰様で前回の記事で、当ブログの700記事を達成しました爆笑

 いつもご覧頂きありがとうございます音譜今後も当ブログをよろしくお願い致します!!

 

 旅行記事のストックが溜まり過ぎているので、頻度高めで更新しないと・・・ガーン

 伊勢志摩旅行後の記事は、伊豆旅行、和歌山旅行、草津旅行、夕華の調旅行、大江戸~都紡ぎ~、山形旅行、その他諸々、、、

 

 全部投稿となると、10年以上時間掛かりそうあせる

 

 そんな本日も、「はいふう」の写真をお届けしますプレゼント

 貸切風呂、どちらにするかとても悩んだなぁびっくり

 

ラウンジのテラスで風を感じてみる

 

 客室の写真を撮り終え、ちょっとした館内散策を開始アップ

 ラウンジのテラスに来てみましたひらめき電球

 

 

 青空ですが、少し薄暗くなっていて静かな夕景って感じですねラブラブ

 フェンスには、わかりにくいのですが電飾が張り巡らされていますパー

 

 

 テラスから桟橋の入り口を撮影カメラ

 このハイビスカスの向こう側にはいふうの看板が設置されていますパー

 

 

 ハイビスカスの花壇🌺

 白っぽい色の煉瓦がハイビスカスの雰囲気に絶妙にマッチしています晴れ

 

 茶色の煉瓦より薄い色の煉瓦の方が南国って感じがしますねグッド!

 

とても悩んだ末・・・

 

 貸切風呂の時間になりました温泉

 貸切風呂は「海」と「花」の2種類があり、どちらも45分2200円で利用可能ですビックリマーク

 

 

 どちらも興味があったので、とても悩み・・・結局じゃんけんの末「海」に決まりました船

 海は木の浴槽、花は陶器(だと思う)の浴槽(お花の形をしている)ですサーチ

 

 透明な体重計がとても気になりましたびっくり(右側に写っている体重計)

 

 

 窓が沢山あるので圧迫感はありませんラブ

 洗い場と浴槽では床の種類が異なりますメモ浴槽の方は床も木製ですキラキラ

 

 

 1発目のお風呂が貸切風呂なので、写真撮り終えたら身体を洗ってザブンしたいと思いますリボン

 写真撮影に時間を費やす#七弦は自然と入浴可能な時間が限られるんだよなあせる

 

貸切風呂のちょっとしたテラス

 

 せっかくなので、浴槽の向こう側にあるテラスに出てみましたDASH!

 浴槽の両側に隙間があるので、浴槽に入らなくてもテラスに出られます猫あたま

 

 

 テラスにはテーブルと椅子が設置されています晴れ

 時間の関係でこの椅子は使いませんでしたあせる

 

 周りに植物が生い茂っているので、虫に注意が必要かも・・・ガーン

 

 

 こちらは「わたかの温泉風待ちの湯」の温泉成分表温泉

 温泉ソムリエの方だとパッと見るだけでどんな感じだかわかるんだろうなぁラブ

 

 沢山の温泉入っている#七弦もいつか温泉ソムリエの資格取れるかなはてなマーク

 

    

次回も、はいふうの写真をお届けしますプレゼント

リゾートの夜がとても落ち着く~~星空

 

お楽しみに音譜fin