伊勢志摩旅行(リゾートヒルズ豊浜蒼空の風編1) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 

    

ご訪問ありがとうございます!!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です飛び出すハート

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 本日から再び「伊勢志摩旅行」の記事をお届けしますプレゼント

 今回は、3泊目の宿「リゾートヒルズ豊浜蒼空の風」の写真をアップアップ

 

初見では絶対に読めない「相差温泉」

 

 伊勢市駅からレンタカーで移動し、「リゾートヒルズ豊浜蒼空の風」に到着しましたスター(蒼空で「そら」と読む)

 鳥羽市にある「相差温泉」の宿ですベル

 

 私も最初は読めなかったのですが、相差は「おうさつ」と読みますひらめき電球

 難読地名ファンの#七弦感動しました左差し

 

 

 こちらはロビーグラサン

 写真では切れてしまっていますが、大きなテレビが設置されていますクローバー

 

 

 ラウンジも窓が大きく明るい印象ビックリマーク

 後程時間を掛けて撮影しますカメラ

 

海を眺められる客室へ

 

 #七弦の客室は、「ファミリー露天風呂付き客室」です合格

 露天風呂は、窓側洋室の右側に設置されています恋の矢

 

 和室の広さは12畳ですラブラブ2人での宿泊なのでこの広さで充分ですグラサン

 

 

 洋室からの景色はこんな感じパー

 この向きだと陸地しか見えませんが、陸地の右側には海がありしっかりとしたオーシャンビューですよ船

 

 

 その写真がこちら宝石ブルー

 写真に写っている浜辺で星空観察ツアーが開催されるのですが、#七弦は写真撮影と疲労で参加しませんでした・・・あせる

 

この雰囲気に惹かれました

 

 それでは、今回の客室露天風呂へ温泉

 高台に建っているので景色が最高ですね流れ星

 

 周囲の建物が少なく、静かな温泉です音譜

 

 

 折り畳み式の窓を開けると、相差のそよそよした風を感じられますチョキ

 露天風呂エリアは少し狭いのですが、この雰囲気が決め手となりこの宿を選びましたアップ

 

 注意ホントはもぅ1部屋予約していたのですが、相方2人が諸事情により残り3泊来れなくなったので1部屋のみの予約ですダウン

 

 

 陶器の浴槽がツルツルして肌触りが良いグッド!

 しかもこの温泉、肌で感じられるぐらい泉質に優れた温泉なのですラブラブ

 

 客室露天風呂でもその泉質を感じられましたが、次回はもっと泉質を感じられるお風呂に入りますラブ

 

 

 露天風呂からの景色サーチ

 綺麗な海と蒼空、そこに溶け込む建物が心にジ~~ンとくるんですよねひらめき電球

 

    

次回も、リゾートヒルズ豊浜蒼空の風の写真をお届けしますプレゼント

これは・・・下呂温泉の上位互換!?!?!?

 

お楽しみに音譜fin