4shine & remember…〜誰が為の桃源郷〜(速報その3) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます❗

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🙏


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 只今旅行中につき、コメント&いいねお休みさせて頂いております💦

 予めご了承ください🐇


 そんな本日は、「4shine & remember…〜誰が為の桃源郷〜」の2泊目の宿と3日目の行程をお届けします🎁

 東京旅行ですが、、、千葉県に出陣


HOTEL BAR GRANTiOS 別邸


 2泊目の宿は、大森駅から徒歩2分の所にある「HOTEL BAR GRANTiOS 別邸」です✨
 ビジネスホテルですが、露天風呂付き客室もあるのです😻

都庁プロジェクションマッピング


 2日目の夜は、「都庁プロジェクションマッピング」を楽しみました🌃
 20時からの上映を目指して広場に向かいましたが、19時30分の上映にも間に合いました

 しかも、19時30分の上映は鬼滅の刃遊郭編の主題歌「残響散歌」に合わせて映像が流れました😻
 「譜面が完成した❗❗勝ちに行くぞ❗❗」久し振りに観たいなぁ❤‍🔥

255系わかしお号


 3日目は、まず「255系わかしお3号」に乗車します❗
 ホントは3月のダイヤ改正で定期運用から外れる予定でしたが、6月まで何故か延期になったので#七弦には願ったり叶ったりの嬉しいハプニング✌

稲毛海岸


 我が家の中でとても有名な「稲毛海岸」に到着🌊
 何故有名かと言うと…ひなうさぎが関係していまして…

 ひなうさぎから抜ける毛「通称ひな毛」🐇💖
 そこから稲毛海岸が「ひな毛海岸」と呼ばれる様になりました💦

千葉都市モノレール


 稲毛海岸を満喫した後、人生初の「千葉都市モノレール」に乗車しました👍
 目指すは県庁前駅です❗

亥鼻城


 時間が限られているので、ささっと「亥鼻城(亥鼻城跡)」を撮影して小休憩🧉
 亥鼻城を眺めながらの休憩は、日本の美を感じられるヒトトキでした🎶

    

次回は速報の最終回となります❗

3泊目の宿と4日目の行程をお届けします🎁


3泊目の宿、これが今回1番重要な場所なのです🔥

お楽しみに🎶fin