4shine & remember…〜誰が為の桃源郷〜(速報その1) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます❗

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🙏


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 只今旅行中につき、コメント&いいねお休みさせて頂いております💦

 予めご了承ください🐇


 そんな本日は、「4shine & remember…〜誰が為の桃源郷〜」の1日目の行程をお届けします🎁

 雨がずっと降っています…☔


SL広場


 今回の旅行は、新橋駅からスタート💨
 有名なSLを撮影しようとしたら…邪魔な横断幕が…🙀

 もうちょい別の場所無かったんか…😿

KUDOCHI sauna 銀座


 まず最初に訪れたのは「KUDOCHI sauna」の銀座店です✨
 1日目はずっと雨なので、最終日に訪れる予定だったサウナを1日目に回しました💡

旧新橋停車場


 サウナを楽しんだ後、少し新橋駅方面に戻り「旧新橋停車場」を見学🎶
 こちらのプラットホームは鉄道歴史展示室がお休みでも見学可能ですよ🎉

銀座の街並み


 銀座木村屋に向かう際に、有名な交差点を通りました❗
 しかも丁度13時で、時計塔の時報が聴けました👍

銀座木村屋


 いつかは行ってみたい…と思っていた「銀座木村屋」🥐💖
 1階はパンの販売所で、2階は喫茶、3階は洋食グリル、4階はアーブルヴィラージュとなっています✨

 #七弦は、2階の喫茶で小休憩🍽
 当店限定のスイーツを頂きました🙏

生まれ変わった銀座線渋谷駅


 宿に向かう途中で東京メトロ銀座線を利用しました❗
 その理由は…「新しくなった渋谷駅」を見たかったからです😻

 渋谷方面に行く機会が少ない#七弦、東京メトロ銀座線の渋谷駅は昔の駅舎時代に1回利用したのみ💦
 近未来型のプラットホームがとても斬新だった…🛸


    

次回は、1泊目の宿と2日目の行程をお届けします🎁

足がビショビショになるのはもう勘弁よ💤


お楽しみに🎶fin