兎の飼い主あるある | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます❗

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🙏


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 本日はブレイクタイムと言う事で、「兎の飼い主あるある」をお届けします🎁

 多分皆様もあるある…だと思います✋(笑)


忙しい時に撫でてくださいとお願いされる


 朝仕事に行こうと準備をしていると、少し近付いただけで「構ってくださいな🐇」とアピールをされる…💦
 忙しい時に限って頻度高めなんですよね🙀

掃除の邪魔をされる


 部屋んぽさせると、暫くは楽しむのですが次第に寂しくなってケージの掃除をしている所に戻って来ます💡
 ケージの前に佇んで撫でてもらうのを待つ事も…💦

足を踏みつけられる


 部屋んぽしていると、元気良く部屋中を走り回ります👍
 人の足なんて全く気にならないのでしょうね、よく踏みつけられます🙀

盗み聞きされる


 そっぽを向いている様ですが、左耳が上がっています
 聞いていない様で、さり気なく情報収集をしている…🐇

お尻が気になる


 部屋んぽ中やケージの中で寛いでいると、ついついお尻が気になる…💦
 変な意味ではありません、ひなうさぎはすぐに逃げるので落ち着いている時じゃないとお尻の汚れを確認出来ないのです🙀

 汚れている毛を切ろうとしても、「はっ❗何だ❗」と逃げられてしまう事が多い…🌀

どうにかして抱っこしたい


 やっぱり抱っこはしたいですよね😻
 ただ、兎は抱っこが嫌いな子が多いので大変…😿

 ひなうさぎは昔は余裕で抱っこ出来ましたが、手術後の薬が不味過ぎて逃げる事が多くなりました🌀
 美味しい薬だけなら良いのに…💦

    

次回は、再び伊勢志摩旅行の記事に戻ります❗

伊勢神宮外宮を散策しますよ✨


お楽しみに🎶fin