晩夏の小さな物語(センチュリオンホテル上野別館ヴィンテージタワー編2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

「作品」としての豪華旅行を年に4〜5回行なっております❤️‍

豪華旅行の先駆けに俺はなる❗️(某海賊のパクリ)

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

 

    

ご訪問ありがとうございます!!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です飛び出すハート

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 本日は、「センチュリオンホテル上野別館ヴィンテージタワー」の写真をお届けしますプレゼント(長いので、以後ヴィンテージタワー)

 東京タワーから帰ろうとしたら雨が降り出し、タクシーで帰る事に・・・ダウン

 

室内が少し暗めかも

 

 傘無しの状態で雨が降る災難がありましたが、どうにかヴィンテージタワーに戻ってこれましたあせる

 これから客室の夜の撮影タイムが始まりますパー

 

 泊まっている時は気になりませんでしたが、写真で見返すと室内が少し暗めですね左差し

 

 

 室内から露天風呂方面を撮影しているので、室内が少し明るめに写っていますクローバー

 露天風呂エリアと縁側は室内よりも暗いのですよ注意

 

角部屋の恩恵

 

 露天風呂エリアと縁側は、庭園に設置されているライトを除き2つしかライトがありませんサーチ

 薄暗い感じの露天風呂ですが、それが逆に心地良いのです温泉

 

 

 この客室は、湯島側の端の客室なので隣の建物の明かりが微かに差し込んできますひらめき電球

 露天風呂の水面でチラチラしている青い光が隣の建物の明かりですリボン

 

 

 この隠れ家的な風景が都会のど真ん中・・・

 そう考えるとビックリですよねあせる(#七弦は勿論ビックリでしたガーン

 

 

 このアングルが好きかも・・・ラブ

 驚く事に、庭園を照らすライトがデッキの下にも設置されているのですびっくり

 

 石庭部分にライトを置くと見栄えが悪くなってしまう可能性があるので、この配置は見事だなと思いましたビックリマーク

 

実は人生初なんです・・・

 

 少しお腹が空いたので、ヴィンテージタワー1階にあるファミリーマートへ買い出しに行きました合格

 ナント、客室からファミリーマートまで傘無しで直接行けるのです音譜

 

 

 「見ぃつけたっ」でお馴染みの「東京ばな奈バナナ

 身近過ぎるからでしょうか・・・東京ばな奈食べるの今回が初めてなんですガーンあせる

 

 優しい食感のスポンジケーキとバナナかすたあどが美味しいっ恋の矢

 

 

 室内を暗くして撮影カメラ

 とても趣のある写真が撮れてしまった・・・グラサン

 

    

次回は、等々力渓谷の写真をお届けしますプレゼント

最終日は雨の中の散策・・・雨

 

お楽しみに音譜fin