大分旅行〜潮騒彼方を四彩に染めて〜(速報その3) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます❗

いつも沢山のいいね&コメント感謝です💖


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 本日は、「大分旅行」の2泊目の宿と3日目の行程をお届けします🎁

 今日も今日とて大変だった…💤


Caffelひなのさと


 2泊目は、日田温泉の「Caffelひなのさと」です🐇♥
 我が家の兎が「ひな」なので、迷わずこの宿を予約しました💡

 露天風呂付き和室から三隈川の夜景を撮影📷
 女性に人気のお宿ですよ😻

桜滝


 3日目は、天ヶ瀬駅の近くにある「桜滝」からスタート🌸
 駐車場から桜滝まで数百メートルしかなく、さくっと観光出来るのでお勧めです📝

九重夢大吊橋


 次は、「九重夢大吊橋」です🌉
 雨なので、傘の使用は禁止…🙀写真撮影がとてつもなく大変でした…💦

金鱗湖


 道の駅由布院に立ち寄り、やって来たのは「金鱗湖」🦢

 ここがまた大変でして…🙀例えるなら「第2の河口湖」ですね🙀


 日本人がほぼほぼいない…💤


やまなみハイウェイ


 金鱗湖から3泊目の宿に向かう途中で「やまなみハイウェイ」を通りました✨
 「狭霧台」からの景色が最高だったなぁ😻

    

次回は、3泊目の宿と4日目の行程をお届けします🎁

待ちに待った晴れ…なハズ💦


お楽しみに🎶fin