大江戸~都紡ぎ~ダイジェスト(ヒルトン東京お台場編) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

「作品」としての豪華旅行を年に4〜5回行なっております❤️‍

豪華旅行の先駆けに俺はなる❗️(某海賊のパクリ)

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

 

    

ご訪問ありがとうございます!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です!

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 今回は、3泊目の宿「ヒルトン東京お台場」の写真をお届けします!!

 15時チェックイン予定だったんですが、14時に変更あせる

 

 どうにかこうにか14時前に到着しました晴れ

 

急いでチェックインします

 

 大きな壁・・・と言うか、大きなダムを見上げているみたいDASH!

 では、憧れのヒルトン東京お台場の中へ・・・!!

 

 

 この雰囲気、登別グランドホテルに似ていますドキドキ

 白い階段が素敵ですよねスター

 

エグゼクティブラウンジへ急行

 

 14:30からアフタヌーンティータイムが始まりますコーヒー

 スイート宿泊者は無料なので、#七弦も利用可能チョキ

 

 出入口に限定のルービックキューブが・・・アップ

 スタッフさんから「どうぞ」と言われ、ありがたく頂きました恋の矢

 

 

 #七弦がチェックイン時間を14時に早めた理由・・・グラサン

 それは、誰もいないエグゼクティブラウンジとレインボーブリッジを一緒に撮影する為ですメラメラ

 

 室内には何名かいらっしゃりましたが、外は0ベル

 少しでも時間が経つと、この景色は撮れないので急いでいましたパー

 

 他の方のブログで情報を入手していたので、その情報を有効活用ビックリマーク

 

 

 色んな物を頂きました宝石ブルーでもやっぱりパンが大好きな#七弦パン

 無くなっても補充されるので、食べられない心配は無いのですひらめき電球

 

客室の撮影を開始

 

 #七弦の客室は、「ツインデラックステラススイート」ですプレゼント

 写真の右側の窓の向こうには、ジャグジーがあります音譜

 

 

 フカフカベッドが2つ合格

 これなら睡眠障害の#七弦も安心して寝られますぐぅぐぅ

 

 

 洗面台の横に内風呂があります温泉

 この窓の向こうは・・・実はベッドなのですガーン

 

いよいよテラス部分とご対面

 

 この客室を選んだ理由はズバリこれ!!

 露天ジャグジーがあるから・・・ではありませんよDASH!

 

 

 正解は、露天ジャグジーとレインボーブリッジが絶妙なアングルで撮影出来るからでしたラブラブ

 部屋タイプ(位置)によって見える景色が微妙に違うのですあせる

 

 その為、しっかり下調べをして予約したのですグッド!

 ・・・気が付いたら雨予想なのに晴れてるし晴れ

 

 天気予報は現在の天気すら当たらないのか・・・ダウン

 いやいや、旅行の時だけ晴れ男の#七弦の力かな!?グラサン

 

 

 レインボーブリッジの真ん中に東京タワーが見えますカメラ

 右側にはひっそりとスカイツリーが見えますね!!東京二大タワーを一緒に見れるアップ

 

熾烈な争い「カクテルタイム」

 

 エグゼクティブラウンジは17:30からカクテルタイムが始まりますベル

 前回同様10分前ぐらいには着いたのですが・・・ガーン

 

 ほぼ満席ってどういう事ハートブレイク

 待て待て、開始時間の意味全く無いのでは!?あせる

 

 取り敢えず席を確保し、美味しそうな料理を見に行きますチョキ

 

 

 このホットドッグが美味しいのです音譜

 他にも沢山美味しい料理がありましたよナイフとフォーク

 

 

 カクテルタイムの料理だけで夕食になってしまうひらめき電球

 それ程料理が充実していますアップ

 

 写真に写っている黒いお皿の料理が美味し過ぎてお替りを何回かしました合格

 

夜景散策の前に少し撮影を

 

 空が暗くなったので、お出掛け前に少し撮影しましょう夜の街

 露天ジャグジーのライトが少し眩しいですが注意

 

 レインボーブリッジのライトアップを眺めながらのお風呂は最高ですよスター

 

 

 せっかくテーブルと椅子も用意されているのに、1回か2回しか使わなかったなダウン

 

    

次回は、青海の大観覧車の夜景をお届け!

閉業により、2度と見る事の出来ない景色!

 

お楽しみに音譜fin