北海道梅雨の旅(さっぽろ純連編) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

「作品」としての豪華旅行を年に4〜5回行なっております❤️‍

豪華旅行の先駆けに俺はなる❗️(某海賊のパクリ)

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

 どうも、ラーメンにはお供のご飯が欲しい#七弦です。

 本日も、ご覧いただきありがとうございます!

 

 いつも沢山のいいね&コメント感謝です!!

 今回は、「さっぽろ純連」の写真をお届けします!!

 

 ノーザンホースパークから札幌まで戻って来ました。

 札幌駅で札幌市営地下鉄に初乗車!!向かう先は・・・

 

 

 南北線の澄川駅!!

 ・・・加速力が凄まじい!!阪神のジェットカー以上か・・・!?

 

 

 地下鉄・・・ですが地上に出ました!

 てか、高架ですね!!

 

 

 澄川駅は、終点真駒内駅の2つ手前の駅です。

 ここで下車します!

 

 

 ここから平岸駅方面に歩いて行きます!

 

 

 到着!!さっぽろ純連の札幌店です!!

 

 

 家族旅行の時にさっぽろ純連に1回入った事があるのです!!

 ・・・札幌店だったかは忘れましたが(爆)

 

 

 どうやらほうれん草は無いみたいですね。

 

 

 みそチャーシューに味玉とバターをトッピング!!

 

 

 豚骨ラーメンばかり食べている#七弦、お店で味噌ラーメンは久しぶり!!

 コーンとバター・・・味噌ラーメンにピッタリですよね!!

 

 

 美味しそうなチャーハンも注文しました!!

 ※ノーザンホースパークでも食べていたので、完全に食べ過ぎ←

 

 

 美味しかったのですが、食べ過ぎた#七弦・・・。

 どうにかこうにか澄川駅に到着・・・。

 

 

 案内表示がオシャレなんですけど!?

 

 

 次回は、ピカチュウジェットの写真をお届けします!fin