箱根旅行(箱根ガラスの森美術館編2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、気が付いたら桜満開#七弦です。毎年写真撮りたいので気にしていたのですが、今年はそんな余裕は無く・・・。

 最近あまり元気無いので、たまーにお休みする日もありますが草津旅行の記事までどうにかお届けしたいと思っております!

 

 さて、今回も「箱根ガラスの森美術館」の写真をお届けします!館内へレッツゴー!

 

 

 庭園も見事なんですが、館内も見所沢山!!

 

 

 ガラスで作られた帆船!!どうやって作ったのでしょうか・・・。

 

 

 館内にある泉。名前があるのですが・・・忘れてしまった・・・。

 

 

 泉の真上の天井も凝ってる!!

 

 

 この泉の所でバイオリン(?)チェロ(?)の演奏会が行われました!←うろ覚え

 

 

 覗き込んでみましょう!

 

 

 中世ヨーロッパの鏡、まさにそんな感じがしますね!

 

 

 館内から外が見えました!!

 

 

 周りがガラスなので明るくて良いですね!

 

 

 外に戻って来ました。

 

 

 ガラスのツリーの下には噴水があります。

 

 

 ・・・曇ってきましたね(爆)微妙に薄暗い・・・。

 

 

 クルクル回る飾り。真ん中のガラス玉が上下に動いている様に見えます!

 

 

 次回は、強羅公園の写真をお届けします!fin