川口そごうの最期を見届ける(パート2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、跡地のマンション建設は許さん!!#七弦です。今回も、「川口そごう」の写真をお届けします!

 店内にも残りの日数が・・・。

 

 

 本当に終わってしまうんだなぁ・・・認めたくないものだ・・・。

 

 

 名物のエレベーターに乗ります!!

 

 

 大人が乗ってもやっぱり興奮しますね!!

 

 

 屋上で久々にゆっく・・・何で閉まってるんだ!!屋外の方が密回避出来るでしょうに!!

 子供の頃から遊具で遊んだりベンチで休憩した屋上・・・勿論思い出の場所。

 

 

 使う人はあまりいないであろう階段。#七弦も数えるぐらいしか使った事ありません・・・。

 

 

 10階は川の流れる名店食堂街です。

 

 

 昔は本当に水が流れていて、よく眺めていたものです・・・。いつからか水は流れなくなりました・・・。

 

 

 白い石が敷き詰められている場所もあります(爆)

 

 

 今度はエスカレーターで屋上方面を撮影。

 

 

 エスカレーターがこんなに・・・。当時はかなり驚きの光景でした・・・。

 

 

 次回も、川口そごうの写真をお届けします!fin