みちのく宮城旅行(蔵王キツネ村編) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、狐の様にずっと寝ていたい#七弦です。今回は、「蔵王キツネ村」の写真をお届けします!

 蔵王キツネ村の園内は狐の居住地です。動物園とは違って、すぐそばに狐がいます。

 

 

 入口には何故かゴリラ・・・。

 

 

 狐の居住地に入る前に餌やり体験の兎やモルモットを撮影。

 

 

 え?出してくれるのかな?

 

 

 では、狐の居住地へ!

 

 

 お、起きてますね!

 

 

 ・・・起きている狐は少なく、ほぼ寝ています・・・。売り物みたい・・・。

 

 

 天気が悪いから眠いのです・・・。

 

 

 人目はもぅ気にならないので寝ます・・・。

 

 

 灰色の狐です!ですが、寝てます・・・。題名「見ないでちょ」

 

 

 狐の餌やり場に来ました!雨降ってるのにみんなスタンバイ!

 

 

 勿論餌を買いますよ!

 

 

 ジャッキーカルパスみたいな餌ですね!

 

 

 みんなこっち見てる・・・。

 

 

 餌をくださいな!

 

 

 白い狐もいます!灰色の狐は何匹か見掛けましたが、白い狐はこの1匹だけです!←他にもいるのかな?

 何と無く白い狐に餌をあげたくなっちゃう・・・。色違いってお得・・・。

 

 

 餌やりの建物の出入り口にスタンバイしている狐。この後、スタッフさんに追い払われてしまいました・・・。

 

 

 水飲み中の狐。

 

 

 神社があります!稲荷様ですかね・・・?

 

 

 またまた兎コーナーに来てしまった・・・。この兎はさっきの兎と似ているけど微妙に違う気もする・・・。

 ひなうさぎと同じホーランドロップです。

 

 

 え?構ってくれるって?

 

 

 ヤギもいますね!

 

 

 兎が掘ってあります!

 

 

 こんな所にも兎がいます!

 

 

 次回は、駒草平の写真をお届けします!fin