📌重大なお知らせ📌

ボタニーペインティングアトリエIrono-Haが…
なななんとっ‼️‼️‼️

『飲食』デビューします(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️❤️❤️

2023/11/26に開催されるアンドママコフェス。
ボタニーペインティングをたくさんの方々に体験して頂きたい気持ちは強くあったのですが…
私と,私の大切な相方の従姉妹との夢の実現の為に
今回は新たな一歩を選ぶことに致しました✨✨

私達は幼い頃から互いの家を行き来し、大人になっても仲が良く、強い絆で結ばれています。
実は私が富谷に引っ越してきた理由は…宮城に嫁いだ従姉妹を追いかけてきたのです🤣

心温まるお店を作るために『いとこんち。』という屋号にしました😊

お店を持つにはまだまだ数年,数十年!?先の予定ではありますが、
すこーしずつ無理のない程度に夢に向かって、フェスやマルシェなどに参加して練習して行きたいと思います😊

ボタニーペインティングアトリエIrono-Haと共に『いとこんち。』の応援も引き続きよろしくお願い致します💕💕💕

■主催:一般社団法人ANDMAMACO
■日時:2023年11月26日(日)10時~15時
■会場:富谷市成田公民館
■住所:宮城県富谷市成田一丁目1番地1
■駅からのアクセス:
泉中央駅から直線距離で4641m
■協賛企業:
ソニー生命保険株式会社 新宿ライフプランナーセンター第2支社/生活協同組合あいコープみやぎ/積水ハウス株式会社 仙台支店/株式会社 Re
■協力:
クリロン化成株式会社/株式会社オリッジ/株式会社伊勢半/江崎グリコ株式会社 他
■主旨:地域密着型フェスタ女性起業家と企業をつなぐ!
女性起業家の活動の場を作り、子育てママとつなぐ!
地域と企業をつなぐ!大人も子供も楽しめる!
皆さんが繋がる、参加型フェスタを開催します。


#ANDMAMACO
#親子フェスタ 
#起業家支援 
#子育て応援
#女性企業家
 #地域活性化 
#仙台イベント
#富谷イベント
#富谷ママ
#仙台ママグラム
#成田公民館
@andmamaco
#富谷市
#とみや
#ハイハイレース
#親子イベント
#子連れおでかけ
#従姉妹