春夏秋冬

どの季節が一番好きですか?

私は…あえていうなら夏✨

あちぃーあちぃーと言いながら、ギラギラベトベト汗をかくのが良い😍
生きてる‼️…って、感じがするからかな(笑)
分かるかな、この表現(笑)

先日、仕事で地元の秋田に何度か足を運んだのですが…
日本海側の夕方は最高ですね。
赤オレンジの夕日に染まる景色が、とっても素敵💓
上の子が赤ちゃんだったとき、感性豊かな人になってほしくって、
毎日夕暮れ時に外に出ては、赤オレンジ色に染まる空を見せていたことを思い出しました✨

実は私の方が感動していたって言う。。(笑)

そして私は、夜空を見ることも大好きなんです😍
(こう見えて(笑))
吸い込まれるような星空はいつまでも見ていることができます🤗
子供が生まれてからは、出来ていませんが( ;∀;)

そんな昔、UFOを二回みたこともあるんです!
ちゃんと証人もいますからー😁



では素敵な1日を\(^_^)/