なんとか五勤終了✨
15時~は明後日のリハーサル😀                            なかなか忙しいアセアセ     
遅くなることも伝えていたし、鍵も置いてあるのに、家に入ってなかったみたい😢⤵️⤵️
何度も言ってるのになー😢⤵️⤵️
あんなことがあってから、余計に寂しがりになった気がする~ 気のせいかな〰️

帰宅後は急いでパーティ準備✨
和真が書いてくれました❤️

今日はだいぶ早いけど友達とクリスマス会なんです(笑)
あんまり友達ができない子だけど、ずっと2歳から仲良し😃🍒😃
うまが合うのかな➰
カンパーイ

お風呂も一緒に入り
保育園と比べたら二人で上手に遊べるようになったなー 成長だなー❤️
22時頃までガッツリ遊びました❤️