近所。というか、駅チカなので、駅前でちゃりんこを
貸してくれるんです。江戸川区さんが。
なっ。なんと・・・自転車一日100円。

引っ越してきてからずっと買おうと思ってたんですが
引っ越しやら入籍やらで、江戸川区のホームページを
見ているうちに発見目

一日100円だったら、買うよりいいじゃんグッド!ってコトで
買わないことになりました音譜

今日は初めてだったので、身分証明書と記入用紙にいろいろ書いて
貸してもらえました。
西葛西駅の他、葛西駅、葛西臨海公園駅の全3駅で貸出可能。
返却は別の駅でもOK!!

ちょー便利です。

今日は、ちゃりんこで、ドンキホーテに行きました。
そのあと、ちょっと遠いスーパーに行って長音記号2
いろいろお買いものチョキ
ハネムーンも近いのでにひひ


これからも大活躍の100円ちゃりんこでしたドキドキ