久しぶりに「となりのトトロ」をみました🙂

さつきちゃんの健気さ…機転の効く感じ…
身体能力の高さ…

頭良さそう🤔!

精神年齢も高くて、メイちゃんのお母さんのかわりを立派にはたしてますね☺️

ちょっと調べたらさつきは10才、メイちゃん4才。

6才差なんですね~🤔

お母さんの体調を内心心配してたり💦
メイちゃんのお世話に学校…偉いなぁとしみじみしました。
最後はハッピーエンドなのもほっとしますね😉

姉ちゃんもサピックス5連チャン頑張りました。
本当に暑い5日間で、暑い中行ってくれただけで偉いです☺️!
何だか調子が良いので笑そわそわしますが…

もうマンスリーが目前😟
学校+サピ4連チャン+間髪入れずのマンスリーが笑

さすがサピックスですよ🙂