寿命削られましたm(_ _)m | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

去年の今頃は
私はおそロシアに行ってたようですね。
遠~い昔のような気がします(-_-)

{982953F8-24DF-44BE-A9C4-49C228588632:01}


そんな懐かしさに浸ることもなく
今日はRYOさんと
マンツーマンでフルスパーでした。。。


さすがに2階級上の打撃は重く
ブロックしてもクラクラしました。。
数日分の寿命は
削られたかと思います(笑)

しかし、
このやられるかもって
ヒリヒリ感は何とも言えません。
この感覚が大事です。
(そっちの気ありません!)

練習でどれだけ本気でやっても
試合はまた別ものなんだけど
ただ、限りなく似た
状況を作った練習は必要。



身体はあちこち痛いし
命削ってやってるなぁ~って思うし
何より楽じゃない(笑)
でも、そんな状況が嫌いじゃない
(笑)


苦労したほうがいいとか
しんどい事を好き好んで
やっほうがいいとは思わないけど
生きてく上で楽なことばっかじゃなく
しんどい事やって乗り越えてくほうが
面白いと思うんです。
その苦しい中でも
嬉しさや、悔しさや
自分の可能性や色んな事に気付けて
自分を信じてるうちは
まだまだやれるなと(笑)
だから楽しい!!

まぁ人それぞれ意見はあるし
人によって物事の受け取り方は
全然違うから一概には言えんけど(^^)



とりあえず言えることは
今日はボロボロになったなってこと
(^^)
疲れましたm(_ _)m


けど
まだ1日は終わらない!
今から柔術…>_<笑

{03178AE7-617C-4F67-9094-5717200F2570:01}

画像はイメージ(笑)

がんばろ。。。。

You only live once!!