六甲おろしは寒かった(・_・; | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から
アーユルヴェーダ勉強して
夕方から山下とマンツーマンで練習。
その後は
田中さんからお誘いただいてたので
神戸岡本へ行ってきました。


田中さんが仕事終わるまで
同じく岡本にある
ブランデザイン事務所に遊びに行く
(笑)


ビールをいただき
卵かけご飯と
手作りの鯛のアクアパッツァを
ご馳走になりました(^^)
聡子さん、家崎さん
ありがとうございました!!

{FF4C9AF1-D857-44EF-B7F4-07D437A6C4C6:01}


{52A3E183-053D-4F55-A65D-D009AA98EEF1:01}


そして
田中さんの仕事が終わり
田中さんたちと
スタッフの女の子10人くらいと
串カツ屋さんへ行ってきました。


若い女の子たちをまとめるのは
大変やろな~と思いつつ
なんか羨ましく思いました。

とてつもなく羨ましく思いました。。

心の底から羨ましく思いました。。

週一で働こうか思いました。。


話して子たちは大学生やったけど
大学生~って感じの
ふんわりした格好していて
可愛いかったです。

ジムの小学生や中学生の子達が
可愛いのと同じような感覚。。。
多分こういう感覚が
認めたくはないけど
オッサンになったってことなのか。。


ただ、案の定若く見られました(笑)
あと
マンガの趣味は合いましたが
音楽の趣味は合いませんでしたm(_ _)m笑


まぁ、楽しかったですね(^^)笑


その結果
終電を逃すという
失態を犯してしまいましたが。。。
しかも半袖短パンで寒いし(´Д` )
とりあえず大阪までは出て
誕生日前日の朝を迎えました(笑)



昼練頑張りました。。。