真夜中の密会とドライブ。。 | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

昨日の練習後は
カギー、川俣さん、そして南さんと
夜中1時から某所で密会。。。

{22BCEF1B-EDEB-4377-8156-31104BA3D4A1:01}

{59380C17-E21F-4E11-BAE3-8F688524040E:01}


モダン柔術に対抗する
新たに来るであろうスタイルについてや
減量についてや
その他もろもろ語り尽くす。。


帰りの足がない
川俣さんを南さんが送る予定だったが
案の定、俺とカギーも
帰り1人は寂しいからという理由で
車に同乗させられる。。。


車中はいい年したおっさんが
くだらない話で盛り上がる。
走ってる場所を眺めながら
思い出話を語ったり
なんか少しセンチな気持ちになったり
ならなかったり(笑)
バラード調の歌詞ができたり
できなかったり。。。


なぜか南さんの
テンションがやたらと高かった(笑)
時計の針は3時くらいを指していた


川俣さんを送ったあとは
こんな夜中に男だけなので
そりゃ女性の話にさらになるわけで
大いに盛り上がりましたが
いろいろと問題があるので
内容は自粛しますm(_ _)m笑


帰ったら4時でした(ー ー;)


ちなみに
本日はカギーさんと
仲良くトレーニングしました(笑)
明日から長崎入りです(^^)

{9C66427E-19A2-43C1-984E-D4C6A2605D9D:01}