お正月の過ごし方… | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

お正月も
あっという間に終わり
もう日常ですね。。
大晦日からずっとジム開けていたので
正月気分もあったのかなかったのか
分かりませんが
まぁ楽しかったですね(笑)


この画像は
練習会を振り返る雑談の図(笑)

{16814B03-C52D-43D6-9771-5456608E117C:01}

元旦を振り返えると

初詣は今年も春日大社からの

東大寺…アニキ宅で過ごすという

新年のスタートでした(*^^*)



初詣には大阪出てきてから

初詣行った事ないって

言ってたので

ナイル受け付けのかまたさんも

ついでに連れて行ってあげました。

新年早々良い行いをしましたm(_ _)m笑

そのおかげか

おみくじは大吉でした!


大仏様~!!


{38769D75-FD28-4FB2-A31C-150FD2140E02:01}

{8107BD03-88DA-48AD-BBCD-FA5066A93A55:01}


あとは最初に書いたように
もうずぅーと毎日練習ですよ(笑)

あっ、元旦は練習後にみんなで
お雑煮食べましたね◎

{5A3C8955-DA1C-480F-B838-B989ADB0E0F4:01}


練習はといえば
気持ちと動きの意識を変えて
取り組み出したら
なんかめちゃくちゃ良い感じ(^^)
この感じで毎日コツコツと
積み上げていくぞ!


まずはアブダビでの試合に向けて
しっかりコンディション整えるのだ!

{A79AE851-AC73-45C0-A777-739D5893D8A4:01}