懐かしさ | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

昨日まで世の中3連休でしたが
私はジムで仕事と練習でした笑


この連休中に嬉しかったのは
パラエストラ大阪初期メンバーや
元パラエストラ大阪メンバーが
連日集まったということ(^^)


懐かしく楽しく
格闘技やっててよかったなぁーと
思いました!


今はみんな
自分のジム出したり
会社作ったり
格闘技関連の会社勤めてたり
各々の道を歩いて
所属ジムもバラバラだけど
同じ時間を共有した仲間と
今もこうやって会って
一緒に汗を流せるって最高だ!!


photo:01



photo:02



photo:03



ある意味
歳取ったなぁーて(笑)

良い歳の取り方してると思うけど。
というか、思いたい 笑

また集まって練習しましょう!
とりあえず
コンディション悪すぎるので
早く治します。
ガンガン練習したい(>_<)


パラエストラ東大阪からの投稿