引っ越し目前です。 | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪

2月23日…

日曜日 新居の外回りの作業を お父さんとコツコツ頑張ってます。

この日は 兄の力が必要。

って事は 地獄のハッピーセットも一緒にグラサングラサン



ちび姫のブーツが汚れる前に 新居の中に入らせてもらいました。

2階の私のリビングで走り回るDASH!


てるはも一緒にラブラブ


今回はこの 木をカットです。
↑ちび姫のママちゃんも スマホスタンバイ音譜


先ずは上の部分をカットに成功指差し


チェーンソーと ノコギリを使って徐々に短く。


私とママちゃんに ギャーギャー言われポーズとらされてますゲラゲラ
かなり短く 下の方でカット出来ました。


ちび姫は 仲良く ジジのお手伝い中ですグラサン



また中に入ると言うので 今度はスリッパはかせたら大喜び泣き笑い



帰宅後 ナゼか嬉しそうに 本物の生たまごを持ってるえーん

何でよーーーあせる
ここで ジジ登場。

ちび姫『見て~おねがい

ジジ『何でそんな物持ってるんだ!!』

ちび姫『たまご照れ

ジジ『そんな事してたら割れるだろあせる早くコッチに!!』

ちび姫『やだプンプン
たまごを背中の下に隠すチーン

このやり取りをずっと聞いてたらポンコツ刑事と アンポンタンの犯人みたいで笑っちゃったよ泣き笑い

何とかごまかし お風呂に連れて行き たまごは無事解放されましたひらめき

今日はみんなクタクタ無気力
早く寝たいけど…

てるはと ちび姫が 大騒ぎやっててグラサングラサン

洗濯していると 何だか静かだなぁ…

2人で 電池切れで寝てたひらめき

よーし!!
これで 今日も無事終われるぞDASH!

起きてると余裕ないけど 寝てると可愛い泣き笑い


この後 寝たまま パパママにお持ち帰りされてましたゲラゲラ


3月19日…

この日も 日曜日なので また頑張ります汗

私はこの厄介な 竹をチョキチョキあせる
あっという間に伸びて来るんだよね。

私の作業範囲は ◯印の辺り


腕パンパンチーン
次の日から大好きな筋肉痛おねがい


お母さんが すーてるを連れて来たから休憩霧


てるははチョロチョロ音譜


嬉しそうだね指差し


今のお家の前は 車や人の通りが多いけど 新居の方は殆んど人が通らない 静か過ぎる位 のんびりとした所です看板持ち


芝のチクチクがお腹に当たるの嫌がって デッカイ赤ちゃんは 私の膝の上で寝んね中zzz
まだ柔らかい芝じゃないからねあせる

ちゅーたんも 大好きな お母さんにくっついて うとうとzzz


春だねチューリップちょうちょ
ゴールの様だけど 新たな新生活スタートが目前。
去年過ごした春とは全く違うな…。



カートの敷物置いたら 寝たよzzz


春キャベツいっぱいの隣で泣き笑い


帰り道 雪柳が咲いてたよ。

3月28日…

立ち合い検査でした。

玄関ホールが…
↑座敷わらしが写ってた




こんな風に指差し
まだ少し手直しや 工事が残っているけど 30日までに終わります。

二世帯住宅なので 家電の足りない物は とりあえず1階のを借りたり 今あるのを使いながら徐々に揃えて行こうかな音譜

もぅアレコレ住所変更とか やる事多すぎて グッタリ汗

仕事から帰っても ご飯食べてる時に電話かかって来てアレコレ対応したりで 冷めたご飯だったり
今日こそ温かいご飯を食べる!!って鍋にしようかと
スーパーに行けばお肉買い忘れて帰って来ちゃったり笑い泣きやらかしまくってますあせる

お家で寝る時もアレコレやる事を考えて しまって
いい睡眠じゃなくて寝た気がしないの汗

なので 今日は職場で お弁当食べずに睡眠を優先して昼休みは寝てたzzz

そして今日鍵の引渡し。
明日から 引っ越しです。

LINEの返信 遅れてたり もしも途中で止まってしまってたりしていたらごめんなさいお願いあせる

住所も変更してあるので よろしくお願いします。

今日もありがとう。