そんな日もある… | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪

だーいぶ日にち たっちゃってるけど くんたのシャンプーデー…完成

{78C62CB8-BFDA-4C1F-B6BE-13DA39675C60}

{17F6BFCD-3442-49BB-902B-C6271CBCAE7E}


直ぐ お家スタイルだけどね
{B992994C-7DC2-451B-B5DE-37FD69FFF26C}


次の日 10月8日 三連休中日 イングリッシュガーデンに ハロウィンハロウィンおばけの撮影に行きたくて くんてるコンビの準備を始めたんだけど…

朝が弱いくんたは ゴローンって横になって なかなか ちょんぼりが結わけないモタモタ してると てるはが 焼きもちで邪魔しに来るからと トイレットペーパーをつっかえ棒にしてやってると…

来ちゃった

てるは『にいに てるはココだよ

{B02D569D-DBF0-4FA4-82EB-A93F562D1103}
ジンベイザメ咥えて来て しつこく覗いたり本当に邪魔でさ そんな事やってる内に 段々大暴走ドライヤーに突っ込んで行ったらドライヤーのファンのカバーをすっ飛ばしちゃってチーンまぁ私のイオンドライヤーだからまだ良いけど軍団のドライヤーのが高いの


くんたは いつまでたっても こんなで

くんた『くんこのままやって欲しい
{B887EF51-77C4-49B7-AF6B-06009F7B64EC}
自分は 絶対に置いて行かれない自信があっただろうに てるはのわちゃわちゃマンと ダラダラのくんたに 私も力尽き くんたの準備は完成せず置いて来た


で、自分だけ 誰にも邪魔されず 無事準備完了


のんびりカメラの練習

{C42D8A17-CBBA-4E70-9845-84107A0FBF7F}

{A3B735CE-BF83-43AE-AEBC-D69C6F2B72A1}



{2D0A50FE-9104-4465-B41A-C0CB74604338}


イングリッシュガーデン内は凄い人で練習所じゃないポーンコレは iPhoneで撮っちゃった

{F996CA6E-E5A7-4FE9-AFD1-2C483B72A0E1}

アッチもこっちも本当に可愛いくて

{A7951A71-87D2-48FC-84CC-5E93C5FCB810}


カメラで撮ったのは あまりにも酷くてこんな↓



{B03AB583-410B-4AB8-BA43-CC74B1F38414}


{9183FC8A-AF4D-457F-AD61-71359280CEF5}



{09FA7924-3768-44B3-B5CF-7E97F6FA1150}

全部ボツチーン

朝の準備から バタバタで ガーデン内も人混みで気持ちがダメだったんだろうな…。

てるはを リフレッシュさせてから帰ろう
{9A1205E3-A876-4D84-AE9A-39A030BDA04B}

その後 自分はちゃっかり クレープと アイスティージュース

{647BA62D-F248-497F-BD99-99C9B0BDAFD9}

絶対リベンジしてやるDASH!


コレが 準備の時↓声が入ってるので注意⚠

甘噛みヤロー近過ぎて 準備が出来ない

今日も ありがとう