抜糸までの道のりは バタバタ‼︎ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪

てるはさん いよいよ本日抜糸です長い長い1週間だった

が‼︎ なーんたって元気で元気で 心配なので 抜糸まで 傷が大丈夫か心配で2回も病院へだって 安静にさせると フル充電完了で 大暴走が始まっちゃったりの時もあって 早め早めの対応で 診てもらえれば安心だからついでに しずくの巻き爪のカットも一緒に

母ちゃんに着せ替えで作ってもらった すばるのモーモーカートで

てるは『お友達来ないかなぁ
{6BC3463A-717B-4D64-837B-6F31C2BC3F3D}
↑早めの時間に行っちゃったから患者さん来て嬉しくて 大騒ぎ

先生に 『てるはは ゴールデンの子犬位のワチャワチャだなぁ』ッて言われてたよ

そーそースイッチが入ると本当にそれ位大変なのよでもね…手のかかる子程 可愛いッてのは 本当だね〜親バカだけどもぅ私がてるはから 離れられないの心配だからこそ 仕事行っても気になって気になって


臍ヘルニアの方は抜糸するけど 去勢手術の方は抜糸無しの縫い方。傷は 早くからくっ付いて 順調に回復中 暴れん坊だから本当に安心したよ
{5638655E-7207-4979-A9C1-5CBFA7D17A7D}
臍ヘルニアの糸に ホコリの様な 毛玉の様な物が絡んでて 宝物みたいにくっ付いてます


お家と 病院は 海岸線で一直線船
しーちゃんが てるはとで イヤーなお顔
{502BB98C-AEB2-4DE0-8284-99C85A8BCB26}


帰ると ひまが ご機嫌で牛と遊んでたよ

ひま『オリャオリャ
{6F543B6F-43FC-44A2-805D-E2DFEF316678}


そこに もっとご機嫌なのが ぞうさん持って来たよワザと ひまに ぶつかる様に走るのか ひまがブチキレてた
{85A31922-C464-40B1-8419-95E6152DFB2E}


ひま『邪魔ちないで
{2745F981-B01E-44C1-90C4-77237F581702}
まぁ…スイッチの入ってる てるはには ひまの存在は 見えてないけどね

母ちゃん『2階に連れて行けば

お泊まり中の あいちゃんを入れて毎日6匹のお世話を母ちゃんは 1人で本当に感謝です


この連休 姪っ子甥っ子がお泊まりに来るから姪っ子の お部屋片付けないとだけど てるはが 邪魔ばかりで

仕方なく 天使のカートSサイズに入れて おとなしくしててもらいます

てるは『てるはお おりこうできる
{6083037C-2E37-4EF1-AED9-C50471B2471F}
結局直ぐ飽きるから 窓の外を見させたり…

午後から姪っ子甥っ子のお迎えに行かないとなのに 時間がないバッタバタで準備してて くんたに てるはの子守りお願いしてると お彼岸が近いから お盆さんが来て 木魚の音に てるはが興奮しだしたりで クライマックスにかけて 木魚のリズムも最高潮に達し てるはがヤバイ

2階に隔離して 落ち着かせる…。


姉ちゃんの職場の乗馬クラブに… 姉ちゃんは 生徒さんのレッスン中だったよ。
{1DF1E992-A3BF-4DF4-ABA8-F52A288B9235}
姪っ子も 乗り終わり チョーチビチビのミニチュアホースに挨拶しに大型犬位の大きさで足も短くて本当可愛いの真ん中の写真 右側ポニーだけど それよりはるかにチビッコ


金曜日のお迎えだったから 次の日から世間は連休…大渋滞で往復6時間チーン

てるはも 連れて行ったけど 車で寝れて安静に出来たよ私はグッタリだったけどね

今回は3人中2人のお預かり。てるはは1番上のお姉ちゃんが 大好きなの

てるは『遊ぼ〜
{AA4801B6-F4F1-4BDF-AD5D-942597575B3F}
ウザがられてる

時間が経ってやっと落ち着いて来た。

てるは しつこくしないよ‼︎

てるは『てるは遊びたい
{24D55D0A-0E54-4097-BDE3-F6D9DA335CCB}


昨日 仕事から帰ると こんな
{84985FA8-838D-420F-956A-22FBB6F7F8EF}

母ちゃんからの 電話のついでに てるはの様子を聞くと 『もぅ…やりたい放題やってみんなに怒られてるよ甥っ子がジャスミンに言いつける‼︎ッて言ってたよ』ッて

電話切った後 本当に甥っ子からLINEが

『てるはが あいちゃんに しつこくて くんたに怒られて 他のこと ケンカになったよ』

ッて入ってた母ちゃーーん ヨロシクとしか言えない


お仕事行ってる間 お利口さんにしてないと 直ぐ連絡来るから分かっちゃうよ

てるは『やーだ
{947D84F9-B43C-4A8D-ACF8-BAC303DBD1FD}

今日は シーペキ牧場放牧で ノンビリしようね車も買いに行くよ

朝から姪っ子甥っ子にウザイウザイ攻撃して キャーキャー言われ大喜びで 大満足なのか みんな二度寝開始です私も 色々な事が盛り沢山で グッタリと 春の気圧頭痛の毎日でヘロヘロ

リアルタイム ヘソ天で 私にくっ付いて寝んね中
{4CF7AEB4-4BFB-4C1A-86F7-348914550BF0}

最後に 木魚の音に興奮し落ち着いて来たてるはです

てるは『ポクポク欲しいの


抜糸の時 お薬で様子見中の肝炎の数値も下がってるか再検査‼︎

長い目で見て 慌てず ゆっくり向き合って行きます照れ

さぁ子供達と 軍団との時間を満喫しなくちゃね

今日も ありがとう