インターペット帰り道♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



インターペット道のりは 行きも、帰りもガラガラ車ダッシュ



あっという間~音符






アンちゃんといつものコースで軽~くお散歩d.heart*







アンジェ「わたちに付いて来てね~音符



くんた「くん付いてくじっ



{6F7B3CEE-DD2E-47D2-BA12-9CA2350DD534:01}












アンジェ「ヤッパリ抱っこ~べぇ~



{4D7AD733-B010-4122-9A31-83FDDCFA770C:01}




アンジェちゃんファミリー1日遊んでくれてありがと~aya


また遊びに行くからね音符



アンちゃんずっと一緒だったのに


写真が全然なかった冷






アンちゃんとバイバイして


くんちゃんは もぅ少しお散歩して帰ったよ音符



{BE254281-9DB2-434E-A6B2-AFE697DE0F36:01}







くんた今までカートに乗るより


歩くのが好きだったんだけど


今の新しいカートにしてから


あんまり歩かなくなったaya



乗り心地が良いのと


お得意のゴロゴロラブ♪しながらでも


見渡せる所が良いみたいベビーカーみずいろ。





何より髪の毛がグチャグチャにならない


所が良いのよ~ayaやったー







アンちゃんがいなくなったら




くんた「くん 歩けれないじっ



{507099FA-5F8F-4868-91BB-23E83DCC9590:01}



カートにピョンピョンやってたよsweat*


完全にジャスミンの散歩だわaya








ノンビリ カートでコロコロ。。。ベビーカー






{58BA53E0-2DFA-4ACF-A035-D9DCD4D2FF05:01}










{775D02BD-5182-4794-8403-951E23F4E5AE:01}












{16993821-00D1-4822-A6B5-62F990F558B2:01}












また皆に遊んでもらおうねテヘッ

{060A1C1E-18B1-44FF-AD03-B2D3E00737D6:01}





今回のインターペットであえなかった


シーちゃん ペキちゃん 次はあえるかなaya







タロー アンジェ くんた またお出掛けしよーねd.heart*





おまけsao☆





すばる「。。。。。じっ


{94024567-970A-4DDB-A2FC-101F4F71DFAE:01}



両足ピーンって背伸びして


プルプルさせながら必死に見てるのsweat*








すーがポンコツで あまりにもお散歩怖がるから


母は裏に すばるが遊べるミニミニドッグラン作ってたよワラッ



そこだとニコニコきらきらおまめ