小麦ちゃんが鳴くの。。 | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



小麦ちゃんなんだけど


最近たまに急に「キャンッッあせるあせる

って鳴くの。。

何処か痛いの??

こむちゃんがオヤツをユックリ
口にすると

また「キャンッッあせる」って。


昨日の日曜日は朝ご飯食べないから



夏休みで来てる姪っ子、甥っ子
を海水浴に連れて行く予定だったけど

私は午前中にこむちゃんを連れて
急いで病院に‼




点滴こむちゃん




{AE4021A1-C6F7-4A09-A623-C6EDC4D87392:01}




で、痛み止めの注射の後は帰って
ご飯食べるの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/28807.gif}

ぼーちゃんも 小麦ちゃんも
育った環境が悪かったのか
歯石が凄いの。





それで歯の根っこが腐ってグラグラ
しててそれが悪さしてるって。

ぼーちゃんも ご飯も食べれなくて
薬のんで様子見の時
クシャミしたら
グラグラの歯がポーンッ‼って
すっ飛んじゃって大丈夫
だったんだけど




小麦ちゃんは奥にも前にも
取れないで悪さしてるみたい。

年齢的には13歳より上…かな…
歯の痛みは耐えられないからね…
日帰りで麻酔かけて
歯を取っちゃえば楽になるよ‼

って。




今日も診察があるから
母にお願いして連れて行ってもらったの。

点滴やって血液検査したら
年相応なりに状態が良いので

早めにやりましょう‼って

8月7日水曜日 日帰りで歯を抜く手術
の予約入れました。



ひま「ひーこむたんが
ちんぱいなの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27975.gif}


{A91DCEC9-19C2-4965-8E82-B41FE16EC4CC:01}






心配な事は沢山あるけれど
ヤッパリ我が家はいつも
悩んでる時間が無いあせる



大丈夫だよ‼
我が家の女の子チーム強いし
何より我が家はワンコ応援団が
沢山いるからねヒヨコ


私は小麦ちゃんが
例え一緒にいられる時間が短くても
美味しい物を食べて
安心してスヤスヤ寝てくれる事が
嬉しいのラブラブ

だから早く痛みをとってあげたい!!


美味しい物が大好きな小麦ちゃんが
沢山食べられる様になります様に星

かんた ぼーちゃん天国から見守っててね!!



ぼーちゃんドキドキ

{EE79203A-1925-4C32-A60C-5A2DE9FE665E:01}









かんたドキドキ


{68DD096E-1751-46DE-B94E-6BD87EEC9473:01}






最近皆の所に
ペタとコメント残せてなくて
ゴメンなさい。



先週は毎日1日4時間睡眠で
頑張りました…

そして毎週末預けに来る
姉の子供の子守で夜中寝ぼけて
泣かれたりヘロヘロです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockmusic-777/5891.gif}


それでも頑張れるのは
ワンコがいるからねドキドキ