くんた♡すばるだよ(*゚▽゚*) | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


昨日帰ったら すばる&小麦ちゃんが
浴衣着てたの[みんな:01]

小麦ちゃん寝んねで
お写真撮れなかったから次回で[みんな:02]

母に服作って音譜
って言ったら

今暑いし忙しいから無理[みんな:03]

って…ですよね。。[みんな:04]

だから今回は母の手作りではないんだけど[みんな:12]



すー似合ってるよ[みんな:05]



すばる「。。汗

photo:07



お得意の不機嫌なお顔[みんな:08]
いただきました[みんな:11]




ひま「ひーもほちぃなぁ[みんな:08]


photo:02



ひまは毛量が多いからピチピチ
になっちゃったんだよね[みんな:09]






すばる「すーもそれ見たいなの[みんな:10]

photo:03



だから近いんだって[みんな:11]


私 最近すばるの
ポンコツっぷりにハマッてます[みんな:13]

お散歩に行けないクセに
玄関で張り切って1番前に
並んでて置いて行かれたり[みんな:18]


玩具で遊びたいけど
音がしたから逃げて隠れてたり[みんな:19]


何でも頑張ってるけど
ポンコツなの[みんな:20]


遠近法で すーちゃんデカイ[みんな:14]

photo:04




毎日母にベッタリで
母がお風呂に入れば脱衣所で
待ってるの[みんな:15]



それに何だか
やたらと くんたに似て来たひらめき電球ひらめき電球



photo:05




兄弟[みんな:16][みんな:17]

photo:06




しずくは。。
ひまわり街道まっしぐら[みんな:21]

でも、吠えたり怒ったりとかじゃなく
ペキニーズ本来の性格[みんな:22]


急に遊びだしたりいきなり寝たり
のスイッチのON OFFが
ハッキリしてるの[みんな:23]

廊下で ひまと、しずくの大運動会が
開催されとります[みんな:24]クラッカー


さぁ~土曜日はギズクレちゃんに
誘ってもらってイベントよ~[みんな:25]

東京ビックサイトクラッカー


ギズクレちゃん
あおちゃんママファミリー
ジャスミンとくんた


ピンクウォンカさん
寧々ちゃんファミリーは来れるかな~[みんな:26]

その後豊洲行く??
なんてお話が[みんな:27]

お友達に会えるかな~[みんな:28]




iPhoneからの投稿