3チビさん(*^^*)♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪




昨日 仕事から帰ると…


うじゃうじゃお出迎え~ダンス音符



ひまと、小麦ちゃんだよラブラブ




小麦ちゃん「小包が来まちた音譜
判子ペッタンくだしゃいきらきら



お母さんが判子ペッタンしたの
見たんだねえへっ






ひま「ひまちゃんのだよ音譜
って書いてあるらぶ②



ひまのじゃないみたいよ苦笑い




くんた「おたーたんビックリマーク
くんお腹パカパカぶー


くんちゃん お腹ペコペコって
言うんだよ苦笑い





くんた「くん眠いから いーのプンプン



だよね…苦笑



皆眠いよね夜空




ひま「ひー眠くないもんぶー



凄い眠そうだけどぷぷ




そして 土曜日に姉がまた
2人のチビを送り込んで来てて
夜は子守だったんだよがーん


私が仕事でいないから 帰ると調子にのって凄いガクリ



そして趣味の喧嘩ばかりガビーンドーン・・・



疲れてて怒る気にもならないガクリ




小麦「喧嘩はダメでしゅよお~



こむちゃん得意なポーズice*





まだやってるガクリ



そして 昨日 帰りたくない泣
って 大愚図りして帰って行ったよDASH!DASH!

あぁ~平和~(*'∀`*)vice*



今日の小麦ちゃんは



ゴルフボールで喜んで遊んで寝たよ笑顔d.heart*

小麦「こむちゃんのだからダメでしゅよぶー



走ってボール追いかけたり

ソファーに上がったり おりたり

ヒヅメ噛んでて そのまま放置してて
知らずに私がヒヅメの上に座って
悲鳴をあげたりうふイテテ~汗


だいぶなれて来て お転婆になって来たよ~音譜


明日は日曜出勤の振り替えを
もらえたので 母と3チビと
3時間くらい走ってお出掛けして来ま~す車

早起きしないと音譜

仕事よりはユックリかダンス音符




Android携帯からの投稿