小麦ちゃん2日目♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


こむちゃんにメッセージ メールありがとうございましたきらきらice*






小麦ちゃん2日目の夜夜空





ぼーちゃんが いつも ここで
お尻チョン待ちしてたけど…




動かないから良く撮れる↑



ぼーちゃんかと思って
ビックリしたぁぁぷぷ




小麦「早く上行きたいでしゅよお~



急いで撮ったから ぶれてるあたふた

小麦ちゃんは
お尻チョンはしなくて大丈夫えへ



私の部屋を気に入ってくれたみたいきらきら





小麦「こむちゃんお顔キレキレできましゅice*



凄い元気イッパイだねダンス音符






小麦「ステージにあがりましゅらぶ②



ソファーの上でドヤ顔でイバってるぷぷ






こむちゃんソロソロ寝んねする!?


ってベッドに上げたら寝たよ居眠り




波の音と南の島①


こむちゃんのイビキ居眠り
のスペシャルコラボ汗








私が明日の準備してる間に
場所取られた苦笑




くんたも、ひまも夜は母とじゃないと
寝れないから、私の部屋で寝たワンコは 小麦ちゃんが初めてえへ



2日目も一緒に寝れた~音譜

嬉しいよダンス音符




これから毎日一緒に寝よ~っと笑顔d.heart*

早く一緒にお出掛けしたいなぁ(*'∀`*)v


それにしても 小麦ちゃん
毛のボリュームが凄いから
子熊みたいきらきらd.heart*

可愛い~よice*ice*


今朝は 寝起きからテンション高い
こむちゃん

小麦「遊んでくだしゃ~いあひる


って来て 私ったら着替えないで
まともに相手にしてたら
5時半がーん


母に小麦ちゃん預けて
急いで出て来ましたえへ

くんたと、ひまは
寝ぼけてたぷぷ




Android携帯からの投稿