天高く… | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


かんた 今日 天高くのぼっていきました…



まっ青な空でした青空








かんた ありがとうice*

いつか 虹の橋であおうねえへっice*





3チビもお別れに来たよ星




くんた「にいにが寝んねの時は起こしたらダメなんだよアリババ

ひま「ひー静かだもんアリババ

ぼーちゃん「…汗




皆の にいにはねぇ…

もぉ起きないんだよ…

今日でお別れなの。




ひま「何で!?

くんた「何で!?

ぼーちゃん「…汗




大好きな にいにとの お別れが
分からない チビ達は かんたの横に
玩具を持って行って いつも通りに遊んでた…




本当に 痩せちゃったね。






金太郎さんが持って来てくれた
綺麗なお花と一緒に 天国行こうね*花* 青*花*








かんたが ロングだった時の
トップの毛は 大切な形見にするよice*






くまさんが お別れに来てくれて

「姫ちゃん!?

あまりにも かんたが 姫ちゃんに
似てたんだよえへっ



お花を一緒に入れてくれて
ありがとうございました*花*




火葬に向かう時 海辺の金太郎さんが

パルコちゃん、雛ちゃん、ほたるちゃんと 自宅前の道で見送りをしてくれました。




かんたは 小さくなって帰って来ました。


沢山のお花に囲まれて 花祭壇になりましたice*




ゆうまを無くした時は
病院で ICUの中でガラス越しの面会で
とても苦しんで亡くなったので

私達も本当に辛かったけど

今回は老衰…とても穏やかな気持ちで
落ち着いてます。



今日 沢山のお花が届きました*花**花* 青*花*




母は「かんたの為に…こんなにも沢山の方が…お花を見てると気持ちも違うねえへっかんたお花喜んでるねice*ぼーちゃんのお世話も頑張らないとえへっ

と、涙を流して 祭壇の前に座ってずっとお花を見てました*花**花* 青




沢山のメッセージ、メールありがとうございました。

母は皆からのメッセージ涙涙でしたが今日やっと見る事が出来ましたice*


まだまだお返事 返せてませんが もぉ少し時間を下さい。




そして

海辺の金太郎さん

のらくろママさん

at beachさん

バンちゃんママさん

くまさん

みゆママさん

恭子さん

お花ありがとうございましたえへっice*


それと、ぼーちゃんが 絶対安静の生活に入りました…。


昨日の夜中に発作を起こし危険な状態になりました。


目はおかしな方向へ

舌は真っ白


意識もない


私達は かんたの火葬も控えてて気は張っていたけど


心臓は張り裂けそうでした。



母は、ぼーちゃんを抱き落ち着かせ



「もぉ名前呼んじゃダメ!!楽になるならこのままいかせてあげよう!!

と…。



落ち着きを取り戻して 寝てくれました。





そしてかんたの火葬の後に病院に行ったら ぼーちゃん 肺に白いかげがあると。


お薬貰って絶対安静。

興奮させない事。

ゆうまの時と一緒だ…。



自宅に帰り 薬をのませ
ぼーちゃんを寝かせ

母と かんたの祭壇の準備をしてると


隣の部屋でぼーちゃんの悲鳴が…


走って行くと 凄い苦しんで暴れてましたくすん




また抱っこして落ち着かせ寝かせ。



ここの所寝れてない母と私は
気持ちが参っていました。

そんな時に癒してくれたのは
沢山の綺麗なお花でした。


本当に感謝の気持ちでイッパイですice*


2ヶ月の余命宣告から

家に来て約1年半…


今まで手がかからな過ぎた ぼーちゃん。


これからは 病気と向き合い
自宅でノンビリさせたいと思います。



まだまだ心配ばかりの

ジャスミン家ですけど 宜しくお願いします☆





Android携帯からの投稿