山口県へ!!! | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


ラヴィ(かん太郎)を岡山県に送り届ける時に せっかく岡山県まで行くなら
母の実家の山口県まで行こう!!


と、今回は岡山県→山口県と我が家初の山口県でのお正月を迎えたんだ(*'∀`*)v



私が小学生の頃は夏休みに毎年行ってたけど




我が家にもお爺ちゃん、お婆ちゃんがいて介護もあったり、ワンコがいたり
で、山口県行きを計画すると誰かが具合悪くなったりで



母は15年以上山口県には帰ってなかった。


我が家は先にお爺ちゃんが亡くなり
4年前にお婆ちゃんが92歳で亡くなり


今回初めて年末年始に家をあけましたぷぷ



きっかけをくれたのは かん太郎だねえへっありがとう音譜








大晦日は長距離移動で
疲れきって早く寝てしまった


元旦の朝起きたら 中庭に 雪がお~

つぼの水も凍ってた寒っ



午前中にはとけちゃったsweat*






元旦は小学生の頃に毎年行ってた場所を懐かしく思いながら行って来たよ(*'∀`*)v



秋吉台 秋芳洞 特別天然記念物きらきら


かんた と、ひま は車でお留守番居眠り



抱っこでなら ワンコもOKダンス音符







水が綺麗だから 鍾乳石が鏡のように水に綺麗にうつるきらきら






くんた&ぼーちゃん とっても貴重な体験が出来たよ笑顔ice*

ジャスミン父母も記念になったと
久々に来れた事に大喜び(*'∀`*)v






ぼーちゃん「おいら穴に行きました音譜



ね~エヘヘッ凄かったねice*






大好きなスリングで行ったんだよね笑顔d.heart*



スリングに入ってれば ず~~っと寝てる ぼー様えへ




くんた「くん、また入りたいエヘヘッ音譜



また来れると良いねエヘヘッ




ぼーちゃん「おいら ぼーちゃんです音符焼き芋ですビックリマーク



うんうん音符ぼーちゃんだもんね~笑顔d.heart*


ジャスミン家の旅は

まだまだ続く…


Android携帯からの投稿