ぼーちゃんだよ♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



ぼーちゃん今日は母と膿が溜まった所の消毒で病院に行って少しずつ良くなって来たよ病院



ぼーちゃん「今日もぼーいん行ったですビックリマークおいら頑張りましたビックリマーク




エライッッきらきら
流石ぼーちゃんクラッカー



ぼーちゃん「……居眠り



寝てる笑
疲れちゃったかなニコニコ音譜




ぼーちゃん「疲れてないです焦起きてるですビックリマーク




無理しちゃって(笑)

今日は女の先生だった?

男の先生だった?




ぼーちゃん「ファ~ぐぅぐぅ





はてなマークはてなマーク固まってる笑


ぼーちゃん「………がーんぐぅぐぅ



どーした?






ぼーちゃん「……居眠り



またつぶれて寝ちゃった苦笑い

凄いイビキぷぷ


ぼーちゃん「アッひらめき電球ひらめき電球おいら男にトゲさされました注射



男の先生だったんだねニコニコ音譜




ぼーちゃん「おいらご飯食べますお食事ご飯で~すビックリマークご飯で~すビックリマーク



始まった始まった笑あせる



ぼーちゃんには、ぼーちゃんだけのノンビーリした時間の流れがあるんだよねニコ


明日も頑張って行って来るんだよ病院



昨日の夜姉が子供を迎えに来た時、姉の飼ってるクック(シュナプー)姉が目の上の毛をジョキンがくがく

とカットしてしまったらしく虎刈りで陥没してたまま来たから私が顔と体全体をカットしてみたんだべぇ~


やった事のない犬種だし、時間はないしで自信はなかったけどちょっとやってみたかったし


ハイスピードでチョキチョキチョキチョキチョキチョキ!!!!!!


シュナの毛質でもなくプードルの毛でもなくかたいドレッドヘアー笑



とりあえずは服を着せて完成!!



今度はもぅ少し時間があるといいなニコニコ


姉よ!!頼むからザックリとやってからではなく!どーせやるなら余計な事をしないでやらせて欲しいむすっ



明日は大雨予報雨雷

気を付けて下さいね花


Android携帯からの投稿