2年が経ちました… | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


今日で小さな白黒シーズーゆうまが亡くなって2年が経ちました…


15年間 かんたをリーダーとして我が家を盛り上げてくれた初代3チビクラッカー







泣き虫で寂しがり屋で誰にでも優しいゆうま!!







女の人限定で大好きドキドキ犬は大嫌いな気の強い全盲のホワイトペキニーズのマーチ!!

でした。













マーチが亡くなった半年後に、ゆうまが亡くなり きっとかんたも直ぐ行ってしまうのかと…。


今日のブログを書いてみて去年の1周忌のブログを読んでたら、今でも同じ気持ちだなぁ…と思いました。


そんな ゆうまに明るい気持ちでメッセージをニコニコラブラブ








大好きな ゆうまへドキドキ

ゆうま~音譜ちくわ屋さんになれたかなぁニコニコマーちゃんと仲良くしてるかなぁ??


辛い闘病中の時も、ちくわ食べる為に頑張ったんだよねニコニコラブラブ


でも…ゆうまと過ごした15年本当に楽しかったのにヤッパリ闘病中のゆうまばかりを思い出しちゃうよ汗



今でもゆうまの動画は見れないんだしょぼん




でもねひらめき電球ゆうまの時は寝ても覚めても泣き続けたからマーチの時みたいにペットロスにならなかったよニコニコ

ゆうまを思い沢山沢山泣いてしまったけど…だからこそ前に進めたよ!!


ゆうまを思いだしニコニコ笑いながら泣いてしまった時もあったよ。


去年のゆうまに かんたともう少しいたいな!!



ってお願いしたから かんた17歳になったよニコニコ音譜ありがとうビックリマーク


この先かんたが老衰に入り、そっちの世界に行く時、私は天使の羽がついた ゆうまと、マーチがお迎えに来たんだな…と、かんたを安心していかせられると思う。



それまで、マーちゃんとちくわ屋さん頑張ってアップ仲良くだよニコニコ音譜
食べ過ぎないでねにひひ




いっつも かんたにベッタリだった ゆうま音譜大好きだよドキドキドキドキ



















泣き虫ゆうまに手がかかると思うけど…マーちゃん優しくお願いねニコニコラブラブ



かんたは まだ良いよね音譜








Android携帯からの投稿