またまたお友達が来た(ノ∇≦*) | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


昨日お休みな私は、くんたとウダウダゴロゴロしてましたにひひ





くんた「くん寝るから抱っこちててねビックリマーク






な~んてやってたら一昨日の金太郎さんに引き続き

昨日もお友達が来てくれましたニコニコラブラブ




元気イッパイのジャンボのペキドキドキ




アトム君事 とむぞうですドキドキ


犬も人間も大好きニコニコ音譜





14歳のタロー君ドキドキ


後ろ足が悪いから前足だけで動くよニコニコ音譜




ぼーちゃんより大きいのにひひ


ぼーちゃんに似てて多分ぼーちゃんの若い頃はこんなだったのかなぁニコニコ音譜







ひま珍しく あんまり吠えないで良い子でしたべーっだ!


「ひま小さいね音譜」ってえっ


小さいなんて言われた事があまりない家の犬あせる

標準でも回りの子はみ~んな小さいから「大きい!!」しか言われなかったから嬉しかったなにひひ

くんたは確かにデカイ!!!!



廊下は3ペキがウロウロにひひ



とむぞう「コッチ行くです音譜







ひま「早く~音譜コッチよアップ

とむぞう「ぼーちゃん向こうです!!

ぼーちゃん「おいらの事はほっといて下さい汗


ぼーちゃんみんなと遊べませんあせる



とむぞうは動くのが早い!!早い!!
写真がなかなか撮れなくて、いかに家の犬がノロノロかにひひ


とむぞう「カン太朗君遊ぶです!!

カン太朗君「僕まだ…緊張してるから…汗


こんな優しくて陽気なペキは楽し~いラブラブ!ラブラブ





太郎君と、かんた14歳&17歳コンビは静か~にしてましたニコニコ音譜







イッパイ抱っこしちゃったドキドキ


また遊びに来てね~クラッカー





私は姉の子供の幼稚園の遠足の付き添いで遠足とは別行動で


小学生組の子守中ヒツジうり坊ぶーぶーヒヨコ馬



4チビ元気イッパイですドキドキ
カン太朗君頑張ってますニコニコ



Android携帯からの投稿